ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

北海道のキャンプ好き

北海道の焚火の出来るキャンプ場でのんびりキャンプ

廃盤「トルテュ」・新製品「スピアヘッド」

   

こんばんはー

キャンプネタが段々無くなってきたので、ヨドバシカメラと秀岳荘に行って来ました。
まず、ヨドバシカメラ。
オフシーズン初めて行きましたが、オフであれだけのキャンプ道具置いているのは凄いですね。
カタログ落ちしたスノピの商品は、安売りしてました。
スノーピークポイントと、ヨドバシポイント両方付くのは嬉しいですね。


続いて、秀岳荘。
展示は、スピアヘッド Pro.Lでした。
廃盤「トルテュ」・新製品「スピアヘッド」
グランキャンピングを意識して発売したんでしょうか?


トルテュPro.は20%オフで販売されていました。
20%オフでも、衝動買い出来る価格じゃないですね…
廃盤「トルテュ」・新製品「スピアヘッド」


にほんブログ村 アウトドアブログ 火・焚き火・薪へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
エントリー2ルーム エルフィールド
新幕購入計画!
キャンプ暖房「薪ストーブ」
キャンプ暖房「カセットガスストーブ」
ユニセラが欲しい!
キャンプ時の暖房
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 エントリー2ルーム エルフィールド (2018-11-27 21:59)
 新幕購入計画! (2017-11-09 21:07)
 キャンプ暖房「薪ストーブ」 (2017-10-09 12:56)
 キャンプ暖房「カセットガスストーブ」 (2017-09-01 22:17)
 ユニセラが欲しい! (2017-08-31 09:13)
 キャンプ時の暖房 (2017-08-29 21:56)



この記事へのコメント
こんばんは。
スピアヘッド、Lはさすがに広々ですね。
トルテュこの半分の値段なら衝動買いの余地もあるんですけどねぇ。

けーけー
2018年01月31日 23:19
秀岳荘セールの時にトルテュを20%引きからさらに
10%引いて売ってたんですよね
後で思ったのはその時既に廃盤になるからだったんですね~

スピアヘッド
ワンポールの設営の簡単なメリットが多数のサブポールで台無しになっていて・・・
でもかっこいいから売れるんでしょうね~

けん☆けん☆
2018年02月01日 10:07
>けーさん
こんばんはー

想像以上の広さでびっくりしました。
半分の値段でも、オプション購入したら、いい値段になりそうな予感(笑)
手が出ません!

ちょうちょう
2018年02月02日 22:28
>けん☆さん
こんばんはー

秋の段階で廃盤は決まっていたんですね。
その値段見て、衝動買いした方も居たんでしょうね。

スノーピークらしくない感じはしますが、かっこいいのはカッコいいですね。

ちょうちょう
2018年02月02日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
廃盤「トルテュ」・新製品「スピアヘッド」
    コメント(4)